たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

6月21日(土)のつぶやき 古都ひろさき花火の集い花火大会

2014年06月22日 | つぶやき 一般

りんご公園から岩木山をパチリ。 pic.twitter.com/OdrWNOhdaN

1 件 リツイートされました

岩木山を背景に上がる。花日撮影準備完了。打ち上げは19時30分~21時00分の予定。河川敷では午後から様々なイベントが開催中です。 pic.twitter.com/x2PQfqrv9u


夕暮れの岩木山 pic.twitter.com/T4e5sfxONi

●この画像、当初間違えてリンゴ山の画像を掲載していました。訂正して掲載しておきます。

弘前花火大会撮影完了。駐車場まで歩いています。●花火画像は 別日記 に編集するつもりです。


編集中:速報・古都ひろさき花火の集い花火大会  goo.gl/bEyIh4

1 件 リツイートされました

りんご公園にてブログ更新していましたが出入り口閉めるとかひとまず終了~ 190998


岩木山に上がる有料道路はやはり時間外とのこと。弘前市に引き返し給油して、南下することにした。161018

●花火撮影時かなりジメジメ感があったので天気が下り坂とみて翌朝まで待つのをあきらめた。結果的には正解だった。

●給油。。321.6キロ走行して14..81リットル給油。161044


凍土遮水壁が着工した。本当に遮水効果があるのか、耐久性はどのくらいなのか。原発事故収拾のために未知の実験をしていてよいのか。まともな技術は他にあるのに。東電と鹿島救済のために、こうした泥縄を繰り返しているから事態は悪化してしまう。
goo.gl/7ltnqh

たろすけ大分さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古都ひろさき花火の集い花火... | トップ | 6月22日(日)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事