たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

今日の第一現場 (ローカルネタです)

2009年05月09日 | 行ったところ紹介
日本一の炭酸泉で有名な長湯温泉郷。その一角にある福祉施設は、
数年前たろすけたちも建設工事で生コン打設に来たところ。
今日は改築工事での生コン打設です。

野津原から久住に抜ける県道に、長湯温泉への近道が出来ていました。
今市の石畳(参勤交代のレリーフがあるところ)の手前です。


現場に到着して作業準備完了。現場から見える久住連山です。


午後から竹田市に移動して新しい現場で生コン打設なのだが・・。
モンダイは・・定時に帰れるか気になるトコロなのです・・。

それもそのはず今夜は日出町にて、城下かれい花火大会4500発!!
今年初めての本格的な花火大会撮影の予定なのです。
仕事が順調に早く終わり、遅くとも定時に帰れますように・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の現場から巨大クレーン... | トップ | 第二現場の竹田市にて・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ともーきー)
2009-05-09 11:11:28
去年夏に ラムネ温泉に行きましたよ
その 近くなのかな?

きょうは 花火ですか
仕事も 手に付かないでしょうね~

早く帰れること 祈っています!!
返信する
ラムネ温泉 (たろすけ)
2009-05-10 11:51:47
銅葺きの屋根と黒い建物の温泉ですよね。
たろすけも建設工事に行きましたよ。
1キロくらいかな?
返信する

コメントを投稿

行ったところ紹介」カテゴリの最新記事