たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

第二現場の竹田市にて・・

2009年05月09日 | 行ったところ紹介
予定通り竹田市内へ。
現場近くの町並みがなんとも言えないね~。


ン? その中の看板に・・“しょうゆ味ソフト”・・

・・というわけで昼休みに、ほのかなしょうゆ味のソフトゲット (^o^)v

店内はこんな感じ・・ 古き良き時代を彷彿とさせるような・・(^o^)


こんなのもありました。マジック・アイ付きの真空管ラジオ、そして昔は当たり前に使っていた分銅式の秤です。


おいしそうな味噌があったので買って帰りました (^_^)v
きれいなお姉さん、撮影・掲載許可ありがとうございましたm(_ _)m

●オマケ写真:すぐ近くに竹田市資料館がありました。ちょっと先には武家屋敷も・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の第一現場 (ローカル... | トップ | 日出町 城下かれい祭り 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行ったところ紹介」カテゴリの最新記事