たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

1月1日(月)のつぶやき 新年は車中泊、道の駅阿久根、出水市ツル展望所、給油、道の駅みなまた、道の駅 芦北でこぽん、初食?はファミマ弁当、妹宅、道の駅なみの、一旦帰宅、年越しソバ、日の出から入りまで

2018年01月02日 | つぶやき 一般

●新年は鹿児島県道の駅にて車中泊でむかえました。
本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

●道の駅阿久根なう
●初湯~
●出水市ツル展望所に道草~
◎その時の画像~とりあえず2枚・・
123752


123901

◎次回ココを通るときは もらい物の1000ミリレンズ 持ってこなくては!!
◎関連日記:
 このツルの連写画像を掲載しています出水市ツル展望所に立ち寄りました


●給油〜 155819
●道の駅みなまた
●道の駅 芦北でこぽん
●初食?は、ファミマ弁当~
●楽しい番組だった・・
●ファミマで書き込みしたら隊長のツィがいきなり出てきた!
●妹宅に立ち寄り・・
●道の駅なみの
●行き先を変更したため一旦帰宅
●今夜はスーパームーン🌝
●年越しそばがおいしそう
●シンデレラ城の初日の出
●初日の出から入りまで撮影
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出水市ツル展望所に立ち寄り... | トップ | ●RT集:年越し花火編 さつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事