たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

3月8日(火)のつぶやき その1 東京の地下鉄、濃霧発生!!

2016年03月09日 | つぶやき 一般

何この電車、テレビめっちゃいっぱい付いてる。
INTEROS初乗車。 pic.twitter.com/Kxs7sdossb

●昨年、東京に行ったとき地下鉄の電車がこうでした。路線図が駅ごとに変わるのに感動しました!! さすがTOKYO!!

たろすけ大分さんがリツイート | 1 RT

@tarosuke_oita ドアの上に二個ついてるのは多いんですが、更に網棚の上に三個・・・。こんなに何に使うのか謎です(^_^;) 当初は中吊り広告無くす予定だったみたいですが、残ってました。

●印刷広告ではずっとそのままですが、液晶表示だと広告主を入れ替えることができるからではないかな? 乗客もいろんな広告が見られるし・・笑。もしかしたらテレビの映像だったりして・・笑

たろすけ大分さんがリツイート | 1 RT

霧が凄い(*_*)

●出動!! 笑 ●はやる気持ちをおさえて・・気を付けて・・ 笑

●出勤だよね~ 笑 ●行ってらっしゃ~い (^o^)ノ

たろすけ大分さんがリツイート | 1 RT

@tarosuke_oita たろすけさんって何でも出来るのですね!スゴい!?
そう言えば数日前、車の部品のラインで働いていらっしゃったってツイート見ました。
私はラインではないですが車や白物家電などのラジエーター材料調達などしてましたよ。二輪などの樹脂ファンなどもやってました。

●そのころから巡り会うようになっていたのかも? 笑
クルマの部品(リクライニング)の製造会社、クルマそのもの(パジェロ)の製造ラインでも働いていたことがあります。好奇心だけは旺盛?で、〇〇貧乏でもあります。さて今度は・・??

●『ご経験』・・だなんて~、どれもこれも中途半端なだけです~ σ(^o^);
たろすけ大分さんがリツイート | 1 RT

きのうは出てなかったのに 今朝 ふきのとうが出てた(≧∇≦) ハルが近づいてきてる。 pic.twitter.com/h8dsTQmuv9

●おはようございます。季節感あふれるこういう写真好きです~。

●(下手な写真で申し訳ないですが・・)・・ですか? たとえ下手だとしてもいいんじゃないですか。ここはつぶやくところですから・・。
たろすけ大分さんがリツイート | 1 RT

@YakeiMemory 出勤前に! pic.twitter.com/puS3GKYUx8

●お~!! 出動・・いや、出勤後が楽しみ~!! 今日は仕事に身が入らない?! イヤイヤ、ソレハイケマセン・・笑

たろすけ大分さんがリツイート | 11 RT

スカイツリーからだって、、、なんも見えない(^_^;) pic.twitter.com/05eIjetVvs

たろすけ大分さんがリツイート | 16 RT

南国の夜明けって感じ。 pic.twitter.com/VqKTGQGnyJ

● いいですね~!!  明日本番?

たろすけ大分さんがリツイート | 1 RT

@shihoshiho_2 あはは・・、いいんじゃないですか~! 睡眠も大事ですから~ (^o^)ノ


@penerope555 今朝は日本全国、霧っぽかったようですね~。いろいろあって楽しいな~ 笑


@YakeiMemory それを、スカイツリーという絶好の場所から眺めることができた伊藤さんはチョーラッキーでしたね~ヽ(^o^)丿


金網4枚落下 高層マンションから投げ落とされたか nhk.jp/N4O44NTt #nhk_news

●なんでこれが『軽犯罪法違反』くらいですむのだろうか? 傷害未遂、あるいは殺人未遂罪でも不思議ではないだろうに・・。

たろすけ大分さんがリツイート | 38 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫から異音発生~ 延命... | トップ | 3月8日(火)のつぶやき その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事