たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

10月13日(土)のつぶやき-1 収穫日和、落下傘付き花火、トトロバス停、通り掛かりのセブンイレブン、名刺を出さない、アヒルくんシール、リアルタイム風向き情報、花火のライブ中継、芦屋基地航空祭

2018年10月14日 | つぶやき 一般
・・クマ撃退!! 70代が元気!!、今日はまた焼きすぎた、7割引とはすごい!
自然の巧妙な仕組み、感震ブレーカー、九州電力の太陽光発電の出力制御
ハゲよーいのこった、熊本城近況、中立を装う朝日新聞の欺瞞と独善

   ☆    ☆    ☆


●落下傘付き花火・・
●トトロバス停
●通り掛かりのセブンイレブン
●名刺を出さないセールス
●アヒルくんシール
●リアルタイム風向き情報・・
●花火のライブ中継
●芦屋基地航空祭
●行けないこともあります
●クマ撃退!! 70代が元気!!
●今日はまた焼きすぎた・・ σ(^_^;
●アイスクリーム!?
●7割引とはすごい!
●由布岳まで来たのなら・・
●自然の巧妙な仕組みにただただ驚嘆・・
●感震ブレーカーの使用は・・
   ☆    ☆    ☆

●九州電力、太陽光発電の出力制御を実施
●ハゲよーい、のこった」青森 鶴田町
●13日に撮影された熊本城
●中立を装う朝日新聞の欺瞞と独善
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(金)のつぶやき 大分... | トップ | ●RT集:本日開催の花火大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事