たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

7月10日(月)のつぶやき-2 東京競馬場花火、シロハラ、ビールに合わなくても、ギャンブル依存症の対策、自作自演? 笑、原子力のプロ失格、自民県議 政務活動費横領、蓮舫の戸籍謄本非公開を許す日本

2017年07月11日 | つぶやき 一般
●東京競馬場の花火
●シロハラ(鳥?)、カメラに好奇心?
●オイシイモノは何だっていい!
●『ギャンブル依存症の対策』だけかな?
●違いますとは言えないんだな。自作自演? 笑
●どう見ても不自然ですなぁ・・真実はいずれ・・笑
●この人の動画はホントウにわかりやすい
●『露骨』に感じるのは自分が不純だから?
●原子力のプロ失格 規制委の立ち入り検査で露呈
●分からなければ儲けもの・・バレたら返せばいい
●現在の民進党に大方の国民が魅かれない理由
●蓮舫の戸籍謄本非公開を許す日本のここがおかしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(月)のつぶやき-1 ... | トップ | 7月11日(火)のつぶやき-1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事