たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

久しぶりに早起きの休日の朝です

2005年04月10日 | 日常生活日記
今日は日曜日、休みには珍しく早起き。
先ほど朝風呂の入りこうしてPCに向かっています。
天気は今のところ晴れ。午後からは雨の予想です。

もう7年愛用の携帯ラジオからラジオ体操が流れていて久しぶりにゆっくりした休日の朝です。単2電池使用とあって毎日使っているのに驚くほど長く持ちます。
おや? 今日の司会者は女性…。確か木曜日担当の岡本みかさんだったと思いますが、この方、山瀬まみさんみたいな癒し系?の声がなんともいいですね。

コーヒーをすすりながらですが、ここに厚切りのトーストなどがあれば最高なのですが。大好きなのですよ。ゆっくりした朝のトーストとコーヒー。
でもこのところずっとそういうゆとりが作れないのが実情です。

先週は1週間連続生コン打設、それも早出が3日あったこともあって疲れがたまってしまったようです。HPの更新(掲示板へのお返事)が滞ってしまいました。
ただ、日記だけは“その時”の新鮮さを表すためにも…と、携帯などからでも更新するようにしているのですが、今週はその日記もすっかりご無沙汰してしまいました。

もっとも書き込みしたとしても不平・文句ばっかりの書き込みなので。読んでくださったとしても気分いい物ではないかも知れません。たろすけのストレス解消みたいなものです。みなさん、ごめんなさい。

●写真は満開になったサクラ並木 大分側の支流ななせ川の堤防にて。10日昼前撮影
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒に黒髪強要… どこか狂っ... | トップ | 中国、その暴徒化しやすい国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活日記」カテゴリの最新記事