たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

耶馬溪ダムに立ち寄りました

2009年10月31日 | 行ったところ紹介
写真左側がダム本体。貯水量が少ないのにビックリです。シンボルの噴水もその量が縮小されていた。


やや上流で開催されていた水上スキー選手権大会。時間が無くてこの1枚だけ・・。


道中で立ち寄った今や滅多に見ない作りの家屋。
 

案山子の焼酎の分け前にあずかろうとするアヤしい飲み助人間2人組・・


●参考:耶馬溪ダム関連日記です。耶馬溪湖畔まつり花火大会 2009年07月18日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三光村コスモス園に行ってき... | トップ | 立羽田の景に行きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じろ~)
2009-11-01 08:42:07
こないだ中津に行った時の帰りにWC休憩したとこだ・・・・
返信する
じろ~さんとは・・ (たろすけ)
2009-11-01 08:46:36
あちこちで接点があるみたいですね。
もしかしてニアミスしていたりして・・
返信する
おっ (ともーきー)
2009-11-01 14:10:59
案山子 座ってるんですね
可愛いじゃないですか

案山子も お役目が 終わったんですね~
返信する
ともーきーさん (たろすけ)
2009-11-02 00:09:49
実はかかしまつりも開催されていたのです。
あちこちユニークな案山子が展示されていたのですが
日記で紹介する余裕がなくて・・(^_^);
返信する

コメントを投稿

行ったところ紹介」カテゴリの最新記事