たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

エリザベート

2005年04月05日 | 観劇日記、宝塚、ミュージカル、芝居
いよいよ話題の月組「エリザベート」が開幕ですね
この作品のトップスターのさよなら公演でもありますが、
やはり、見所は男役、瀬奈じゅんのエリザベートです

今からワクワクしてしまいますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (樹里)
2005-04-12 15:24:09
私も、宝塚大好きです

旦那の実家が兵庫県宝塚市なので

お義母さんと年に2度ぐらい見ています

やっぱり男役の素敵さにハマりますねー

このエリザベートは、男役の瀬名さんが女役をやるんですか

それはとっても気になる~
返信する
ヅカファンでしたか~ (たろはなママ)
2005-04-12 20:42:25
樹里様も密かにファンでいらしたのですねお仲間が出来て嬉しいです



我が家も母、妹、姪と皆んなでファンしてます

毎公演必ず1回は観ています。今は若手発掘といったところでしょうか。。。姿月あさと

が退団していらい、宝塚への熱い気持ちは少々冷め気味ですが、いつ噴火するかわかりません

さっそく月組のエリザベートを観て来ての感想ですが、男役瀬奈じゅんのエリザベートは

素晴らしいと言っていました。今回のエリザは期待薄だったので、全てが素晴らしく、驚いている人が多いようです

私も5月1日と9日に観劇予定ですが、今から楽しみにしています

最近はもっぱら東京ですが、本場宝塚の

大劇場へも足を伸ばしたいです

返信する