たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

    湯島天満宮御祭禮 (2008年5月24日、25日)

2008年06月15日 | 湯島界隈・グルメリポート、お取り寄せ
今年も湯島天神祭りの季節がやってきました

残念ながらお天気は今ひとつ。。


朝からのお囃子に家のたろはなもみじも興奮おさまらず
吠えまくって大変です

という私もお祭りは胸がワクワクします













でも午後には雨も上がり山車や御輿が出始めました




うちのマンションの前も休憩所になっています
ビールや飲み物を振舞います



うちのマンションは400世帯も入っているので、それだけで
北町という町名がついています
マンションのエントランスには北町の御輿が置かれてます



寄付金をされた方の名前がズラーッと張り出されています
我が家もちょっとだけご寄付を





粋でイナセな兄さん方、とってもカッコ良く見えてしまいます(*゜▽゜)ノ
イエ、とってもカッコイイです



女御輿は最高にカッコ良いです~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
毎年、来年こそ担ぎたいと思っている私です(*´艸`)







我が家の愛犬は休憩中の人達の疲れを癒しに?飛び回って
おりました



きれいなお姉さん大好きのたろです





もみじはおじちゃまに激しくチューされて固まっておりました

今年も間に合わなかったので、来年こそハッピを着せたいと思います





我が家の主役、愛犬達のブログにも是非お立ち寄り下さいね
たろ、はな&もみじの散歩道 2007
たろはなママのホームページにも是非、遊びに来て下さいね
プリザーブドフラワーの専門店、「felice」です。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


ランキングに参加しています。こちらもポチチお願い致します

人気blogランキングへ
      
ステキと思って下さった方
1ポチをお願い致します
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 演劇ブログへ


プリザーブドフラワー
ランキングに参加しています。こちらもポチお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿