たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

甥子様のご結婚のお祝いのお花です!!

2008年03月03日 | プリザーブドフラワー
3月2日にご結婚されたm甥子様のご結婚のお祝いのお花です。
白を基調に優しいピンク系がアレンジのご希望でした

上品なお色且つゴージャスなアレンジに仕上がりました

結婚のお祝いにふさわしいロマンティックなお色あわせです

アモローサのフェミニンピンク(直径10cm)1輪、シャンパンホワイト
2輪の大輪を3輪お入れいたしました

その他にフロールエバーのローズ10輪(ベイピーピンク、チェリーブロッサム
ホワイト)、カーネーション8輪、ソーラーローズ2輪の合計23輪のバラを
使っています

グリーンはヘデラ、ブベッセンス、ライスフラワー、グラビア、アジサイを
ふんだんに使いました

アクセントにハート型のスケルトンリーフをお入れしました

横幅40cm、高さ23cmの大きめのアレンジです



















我が家の主役、愛犬達のブログにも是非お立ち寄り下さいね
たろ、はな&もみじの散歩道 2007
たろはなママのホームページにも是非、遊びに来て下さいね
プリザーブドフラワーの専門店、「felice」です。


人気blogランキングへ
      
ステキと思って下さった方
1ポチをお願い致します
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 演劇ブログへ


プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


      
ランキングに参加しています。
こちらもポチポチどうか宜しくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿