(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

出会いと別れ

2010-05-03 00:54:29 | 雑談
4月も終わり、国民的行事と化したヤマザキ春のパンまつりの終了と共に期間限定ラムロール姐さんともお別れですのぉ~。
昨日(1日)はスーパーでパンまつりの点数シールの付いたラムレーズン味の売れ残りがあったので迷わずゲットしましたッ(○`ω´○)ゞ
これでまろのロールちゃん歴はホイップ、チョコ、ラム、ラム、ホイップ、ラムとゆー事で、ラムレーズン味が頭1つリードした格好になっております。
(そんな事どうでもいいやねヾ(・ε・。)ォィォィ)

5月になってラムレーズン味に代わる今度の期間限定品はママロールちゃんの濃厚ミルクティー味ですってよ~。(*´Д`*)
ママさんの濃厚ミルクだなんて、また変な想像しちゃうではありませんかぁ~。ウハウハ
(ソレ考え過ぎ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お若いですのぉ (マコト)
2010-05-09 00:09:18
ラムレーズンが好きなのは私も同じ。
ロッテのラミーチョコが私のお口の恋人ってわけよ。
ラムレーズンを一番感じれるお菓子だと思うけど、まろ君食べたことある?
今は特濃ミルクの飴にハマってます。
返信する
マコトさまへ (ましゅまろ)
2010-05-09 23:17:44
マコトさんいらっしゃいませ。

や、わたくしラムレーズンが好きだなんてひと言も言った覚えないんですけど。(;ωAアセアセ
確かにラムレーズン風味は好きですけど、干ぶどうがイマイチ苦手です。( ̄  ̄;)

ラミーチョコ食べた事ないですぅ。
洋酒のチョコは好きなので今度お財布と相談してみます。

特濃ミルクの飴って味覚糖特濃ミルクラムレーズンの事ですか?
今度試してみます~。
返信する

コメントを投稿