(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

更新のお知らせ

2010-05-12 00:25:44 | ごあいさつ・お知らせ
ハイキング大会以降日課のジョギングが雨降りやらお泊り旅行やらと重なっておサボリ続いてるので、トレーニングも兼ねて残りの麻雀牌のような駅名巡りして来ました。
今回ばかりは午後から気安く歩いて回れる距離ではないので、やむを得ず自転車使わせていただきました。
今回の走行距離、何と30キロでした。


ましゅまろ写真館・麻雀牌のような駅名めぐり 完結編

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2010-05-14 22:53:08
お陰さまでやっと来れるようになりました。
まだいつどうなるかわからないけどね。
私はMTBで40キロ走るわ。
パパリンはロードで200キロだわね。
まろ君もっと頑張らなきゃ!
↓ラムレーズン味が好きでレーズンはダメとは・・・ムムム。
返信する
マコトさまへ (ましゅまろ)
2010-05-15 00:36:12
マコトさんいらっしゃいませ。

色々と不安は残るでしょうけど、ひとまず峠を越して良かったではありませんか。

最近親の雑用にそこそこ遠出も出来る6速ギヤの中古自転車を格安に手に入れて
試走も兼ねて回って来たものなんです。
10kg前後のスポーツ自転車と20kg弱のお買い物自転車を一緒にしないでくださいまし。(;ωAアセアセ
パパリンさんにはとても敵いませんけど、昔ロードバイク持ってた頃は
東松山の森林公園までサイクリング行ったもんです。
近々ちょっとした面白スポットにサイクリング行こうかと計画中デス。

ラムレーズン味とゆーか、ラム酒の風味は好きなんですけどね。
食べるレーズンは食感がちょっと苦手です。
返信する

コメントを投稿