(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

ロンドンシューズ1号

2013-04-22 21:38:00 | 歩く・走る

病院帰りはアメ横寄り道して掘り出し物探すのがここ最近のパターンなんですけど(笑)、こないだやっと新しいランニングシューズ買ったよ~
メーカーは日本のランニング界では一番人気のアシックス製で、お値段な~んと(。・ノェ・)コッソリ980円。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

正確な商品名は『ADOCK2』と言う物で、アシックスランニングシューズの中では最低ランクの入門用で、現行モデルが『ADOCK5』(市価3千円台後半)との事なので3世代も古い旧モデルでありますな。
とは言え、ノーブランド品の靴ですら980円する事を考えれば、最廉価版の旧型とは言えアシックス製がこの値段は異常な安さだよね~。
これ、昔のキャバレーみたいな店名(笑)のスポーツショップで以前からこの値段で売られてるのは知ってたものの、在庫処分品だけにいつも女性用の小さいサイズか男性用の30cmみたいな極端にデカい物しか残ってなかったり、カラーが学校で履くような純白の物しかなかったりで、今回奇跡的に欲しい色とサイズがあったんです~。

この靴は標準仕様でも4Eの幅広設計で、どちらかと言うとランニングシューズの形をした普段履きスニーカーみたいなもんですけど(笑)、数キロ程度の日常的なジョギングならこれで充分でしょう。

あぁ、日頃のトレーニングでは980円の靴履いて~、大会本番では3000円の靴履いて~(参照記事)、まろちゃんってとことん安上がりな男。σ(^_^;)?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿