(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

今年一年振りカエル

2007-12-31 23:59:31 | ごあいさつ・お知らせ
今年一年振りカエル。ケロケロ

まぁ一応暮れの恒例として今年一年を無理矢理振り返ってみましょうかね。(笑)
今年を振り返ってすぐに思い浮かぶ出来事が3つありまして、それは春の外秩父七峰ハイキング大会の参加と秋の青森旅行とお腹の風邪に掛かった事でしょぉか。

もぉね、あのハイキング大会での後半の苦しみを思い出すと何とも言えないひもじさがよみがえります。
前半では人の群れに紛れて気楽だったんですけど、後半はだんだん人がバラケて、人気(ひとけ)の無い登山道を1人で歩くのが心細いの何のって。
そしてひざが痛くて一歩進むたびに激痛が走って、このまま山の中に取り残されちゃうかと思ったよ~。
でも1年に1度くらいは自分の限界に挑戦するのも悪くはありませんな。
次回は前回の続きを歩くか、それとも一日完歩に挑戦するか悩み中デス。

さて青森の旅で一番感動したのは念願の立佞武多(たちねぷた)が見られた事でしょぉか。
暗闇に浮かぶ巨大な姿は心打たれました。
いつの日かお祭り本番で町を練り歩く勇姿を見てみたいものであります。
まぁしかし、あの後のとんでもない遠回りの帰り道は今思えば本当に正しい判断だったのか考えさせられます。
あんな遠回りしなくても、高速道路の通行止めが解除されるまでそこに留まってても時間的には変わらなかったのではないか…と。
しかしどんなに馬鹿な思いしても大好きな旅はやめられません。

そして最後はお腹の風邪。
あれって今思えば、案外今流行のノロウィルスだったりして?
あのズキズキと襲う痛みは生まれて初めての感覚でした。

さてもぅ今年もあとわずかなので急いで最後のご挨拶を。
本年もましゅまろブログをご覧いただきましてありがとうございました。
今の所相変わらずブログに飽きる気配も無く来年もこの調子でやって行けそうな気がします。(笑)
どうぞ来年もましゅまろブログをご愛顧のほどよろしくお願いいたしますぅ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿