(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

明けましておめでとうございます

2008-01-01 17:16:47 | ごあいさつ・お知らせ

みなさま、新年明けましておめでとうございまチュー。

と、初っ端からふざけてみまちた。(笑)
今年も凝ったご挨拶が出来ませんので、干支のねずみちゃんにちなみまして、ハムスターくんの愉快なYouTube動画をご覧くださいませ。

ところで昨夜の一年の締めくくりの記事は前もって書き留めたものを時間に合わせて投稿した訳じゃなく、書いてる間にだんだん時間に迫られて無理矢理仕上げちゃったニョ。
残りわずか30秒はホントに危なかったぁ~。(>ω<)
普段なら何度か読み返して、細かい部分を修正してから投稿するものなんですけど、昨夜はそんな暇無かったのでどこか畳み込むような仕上がりでどーもスイマセン。(*- -)(*_ _)ペコリ
投稿日時はどうにでも書き換えられるんですけど、“今”とゆー瞬間を伝えたくて、年が明けてから31日付でアップしてはあまり意味がありませんものですから。(笑)

さてさて、今年も心機一転何を変えるでもなく、相変わらず一定しない内容とムラだらけの更新ペースになるかと思われますが、本年も見放す事なくどうぞましゅまろブログにお付き合いくださいましぇ。(○'ω'○)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ままりん)
2008-01-01 23:29:36
おもしろ~い
尾も白いが、頑張って入り込む姿が、笑えますね。
あけましておめでとうございます。
時々、遊びにきますよん♪
よろしくね
返信する
おめでとうございます (ましゅまろ)
2008-01-02 00:25:08
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。(*´∇`*)

尾も白いがおもしろいですって?(≧ω≦)ウヒャヒャ
ホントはこの動画、他のネタに使うつもりだったんですけど、
子年にちなんでどさくさ紛れに使っちゃいました(笑)

ままりんさんのブログがお休みになってひとつ楽しみが減ってしまいましたが、
どうぞ今後も変わりなく遊びにいらしてくださいませ~。
返信する

コメントを投稿