こどもたちの未来へ  

Más vale prevenir que lamentar.

ひとり多度山トレイル

2021年04月17日 | トレイルに挑戦!

第8回多度山トレイルランのコースを

大会前日に走ってきました。

4月3日朝7時過ぎに多度駅に到着。

スタート地点となる「だるまうなぎ多度本店」まで徒歩で向かいました。

8時12分にスタート。

木曽三川が見えてきました。

もうすぐ山頂。

山頂からの眺め。

山頂にも祠があります。

1周目は、ここを左へ。

中道を下ります。

一度里まで下りてきました。

2周目は健脚コースで登山。

いたるところに積石。

階段が続きます。

わんこも。

ヤング広場に到着。

2周目は瀬音の森コースをおります。

多度峡までおりてきました。

目標にしていたタイムでゴール!

スタート地点では明日の準備が始まっていました。

帰路は旧道をゆっくりリカバリーRUN。

疎水のながれ。

里の風景。

帰りも養老鉄道で。

よかったら写真集もどうぞ。

ひとり多度山トレイル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿