一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

キャロット最終募集結果

2016年09月14日 | 一口馬主
【第1次募集最終結果】
<母馬優先対象馬>
A・母馬優先枠内および最優先希望枠(過去2年最優先落選)内で抽選
44.アヴェンチュラの15

B・母馬優先枠内および最優先希望枠(前年最優先落選)内で抽選
対象馬なし

C・母馬優先枠内および最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選
対象馬なし

D・母馬優先枠内は当選、最優先希望枠(過去2年最優先落選)内で抽選
対象馬なし

E・母馬優先枠内は当選、最優先希望枠(前年最優先落選)内で抽選
04.クリソプレーズの15
15.ヴィートマルシェの15

F・母馬優先枠内は当選、最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選
13.マルティンスタークの15
46.シーザリオの15
78.シシリアンブリーズの15

G・母馬優先枠内および最優先希望枠内は当選、一般出資枠で抽選
05.ラドラーダの15
06.ディアデラノビアの15
17.ペルレンケッテの15
18.フェルミオンの15
20.ブロードピークの15
45.リーチコンセンサスの15
47.ブルーメンブラットの15
54.ドルチェリモーネの15
57.ラフォルジュルネの15
61.ヴェルデライトの15
62.フォルテピアノの15
75.ティフィンの15

<母馬優先非対象馬>
A・最優先希望枠(過去2年最優先落選)内で抽選
41.ヒルダズパッションの15

B・最優先希望枠(前年最優先落選)内で抽選
14.クルソラの15

C・最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選
09.リッチダンサーの15
42.ココシュニックの15
43.アドマイヤキラメキの15
50.グレイトフィーヴァーの15
51.アディクティドの15
53.トゥザヴィクトリーの15
74.ラフィントレイルの15

D・最優先希望枠内は当選、一般出資枠内で抽選
03.イルーシヴウェーヴの15
08.バロネスサッチャーの15
11.カニョットの15
19.ロフティーエイムの15
24.シェルズレイの15
25.スプリングシーズンⅡの15
27.ヴィアンローズの15
31.ジュモーの15
40.コスモチェーロの15
52.シンハリーズの15
65.ピューリティーの15
66.グレイシアブルーの15
73.マチカネチコウヨレの15

 さ~キャロット募集の申し込み結果が出ました。最終発表が前年対比81%
ということで、どこまで票が伸びるのかと思っていましたが、結局、最終発表で
名前が挙がった馬は抽選対象。新たに加わっている馬が殆どないことから
ザックリ2倍に票は伸びたこということか。前年対比150%前後の大盛況ですね。

申し込んでいる組では×1でいったトゥザヴィクトリーと一般のヴァンドノワールは
確定!トゥザはヒルダズ諦め組の票が流れてこないか心配していたので無事に
決まって一安心。逆にヒルダズは票が伸び続けていた様で結局、×2抽選に。
トゥザは×無しだとそこそこの抽選になると思うのでヒルダズ回避も含めて×1を
有効に使えたのではないだろうか。これでトゥザ産駒は4頭目。父が代わって
どうなるか楽しみです。ヴァンドノワールも残口58口と1.5次で消えていくでしょう
から、一般無風で取れて良かった。

抽選組はアヴェンチュラとシェルズレイ。シェルズレイは最優先だけで埋まらな
かっただけで御の字で一般では現実的には厳しいでしょう。外れて元々、
当たれば超ラッキーと思って16日の抽選結果を待ちたい。アヴェンチュラは
最終発表から予想はしていましたが、残念ながら母馬優先枠の中で抽選に。
最優先を併用しましたが、中間発表の最優先併用の多さから×無しでは安泰
とは言えないかな。母馬優先以外の枠では中間発表の最優先票数はそう
多くなく、クリソプレーズやシーザリオ以下。ヴィートマルシェと比較すると
半分以下の票だったに関わらず、最終的にはこれらを差し置いて母馬優先組
では唯一の×2抽選。最終発表から猛烈に票が伸びたのか?そう考えると
母馬優先組の中の抽選も熾烈かも。これはどうなるか判りませんね。

抽選結果は16日。結果をドキドキしながら待ちたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット1次募集申し込み | トップ | 成長の跡は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事