gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

なんと暖かなよいお天気!

2009-11-26 17:25:29 | 普通の日々
ズームで とって ぶれたのか いやいや 手が ぶれたのです。 Y山 は青空に クッキリと 映えて 美しい。 プールに いくと 途中、 グルリ 山を 見回すと やっと 紅葉に染まって見える。それに 公園の桜の葉が なんと 美しい。 これなら 先日言った○○園にも 負けないくらい 美しい。

今日も少し 少ない???ま、ちょうどよいのかも・・・。 勿論 ボトル額のせ あり、 インチキしないで 満杯の水で やってみる、まあ なんとか 終了。
グルグル 泳ぎながら 顔が ほてる、 ああ、しんど~って 思いながら 充実感に 浸る。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボー! | トップ | これで 安心??かな! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2009-11-26 20:15:18
{もみじ}近頃は,山の木々の紅葉が綺麗ですね。先日行った三次の尾関山の紅葉はもう終わりでした。こちらは大分暖かなんでしょうね。今日もすごく良いお天気で,外で庭いじりするのには最適なお天気でした。{曇}日曜日頃はお天気が悪くなるとか言ってましたね。冬もこんな気候なら良いですが・・・。でも,寒くないといけないものもあるでしょうかね。百日紅の木は,かなり刈り込み,すっきりしましたが,のこぎりがそれて,左親指を少し切ってしまいました。{グッド}油断大敵です。スイトピー,ビオラ,撫子,かすみ草,ポピー,ストックなど咲くと賑やかになりますので,これからが楽しみです。{チューリップ}
返信する
Unknown (yasumama)
2009-11-27 10:39:44
{晴}の日差しの強さが 気になりませんか。 オゾン層の破壊???が 関係してるのかと ちょっと 思ってしまいます。暖かなのは いいですが それなり??でないと・・・思ったり 喜んだり 勝手のいい事です。暖かだから エコだと思い なんにもつけていないと 冷えます。さあさぁ働かないと。
大丈夫ですか。作業してると 手がすべったり。でも 私のような 間抜けは スライサーで指を スライスするのです。{げっ}  沢山のお花が賑うのですね。。{パチパチ}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事