gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

稽古始め スイミング・・・🙂

2021-01-04 20:59:00 | 講座

もう 4日になって 今日から スイミング 始まる~~~やだな~~って 思いつつ 休む?って 思いつつ やっぱり 行こうか

お天気もよいし 休む理由も見つからない

テレビでは 緊急事態宣言の検討?発出??とか

初出勤❓??プールに行けば 更衣室のマスク着用しての着替え・・おしゃべりを 控えるようにって 気をつけながら 久々の水の感触を 楽しむ・

今日は 体を伸ばす・キック・クロール・背泳ぎ ゆったり泳ぎで あっという間に おしまい

いつも立派な🎍は正月気分を 思わせる・・やっぱり いいな~~~~

今朝 テレビを見てたら・・「アミノ酸でウイルス抑制・人体の中のアミノ酸が どうとかこうとか・・・

安全性・低価格・コロナの変異にも有効・5-ALA???大量生産可能???安全性もどうとか コロナの希望???とか

多いに嬉しくて 嬉しくて・・でも 午後のニュースとかでは 全然 言わない?見ていないのか どうだったのか 分らない

でも 暫く 放送してたので 聞き間違い???では ない??聞き間違いでしょうか・・やっぱりため息が出るけど

調べてみたら❓??まだまだ みたい?? でも 希望 ありかな~~~

少しずつ 少しずつ 自分の生活も 前に前に 進みたい…前進あるのみ・で・いいのかな~~

気になっていた出初式 やっぱり 中止みたい~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年・希望を持って🤩 | トップ | 今年初めてのお仕事パート1😥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年明けも,すでに4日!早いね。 (K.N)
2021-01-05 17:26:23
もう,スイミングがあったのですか。昔,4日位には,勉強初め,冬休みの宿題など,親から言われて,やっていました。体をしっかり伸ばして,泳ぐって,気持ち良いでしょうね。私は,金槌だから,残念ですが・・・。体内のアミノ酸でウイルス抑制できるのですか。何としても,猛威を奮っているコロナ,何とか押さえ込むものはないのでしょうか。ワクチンは,日本では,2月末だと言っていましたね。それがどれだけ有効か,副作用がないかしっかりしたワクチンであって欲しいですね。海外でも,あちこちでワクチン接種が広がっているようですね。東京都と3県に緊急宣言が出されるそうですね。少し,時期的に遅い感じがしますが・・・。今年は,日常が取り戻せ,オリンピックも予定通り開催されると良いですね。明日位から,すごく寒くなりそうですね。
返信する
やれやれ・行くのです😂 (yasumama)
2021-01-06 10:36:21
そうなんです 昨年は6日からだったのに なぜか 4日でした‥行かなくても 良いって思いながら 行けばいつものパターンです。5日も行きました・今日は 行かないデー(私の)

1/5日 昨年はムーミン展に行って そして そして おいしい日本料理 いただきましたね~~・リーガロイヤル…懐かしいよ~~

2月末って言えば もうすぐです。 どうしたらいいのでしょう。 無条件に受け入れる??ちょっと 考えますね。副作用も 少し 怖い・・・これで 全部OKって 訳にもゆかないけど 少しは お食事なんて いいのかな~~・
そうですよね~~。東京都・3県 発出されましたね~。どうなってゆくのか まずは抑え込まないとどうにもならない まだまだでしょうか。
出初式・中止とは 当然かもと思いつつ 寂しいですね~。0さんとも会えません・・・・
返信する

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事