華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

孫たちの夏休みの発表会

2022-07-24 | Weblog

6月のピアノ発表会が終わり、今日は小月迄習っている先生のお友達の

発表会に友情出演として3人の孫たちは出かけます

発表会があるから上手くなる:練習しますからね♪

特に双子の僕たちはお揃いの服を着て可愛いので出演するだけで笑顔に

なれます。孫姫は人前に出るのが好きなのでとても良いことです

       昨夕、電話がかかり(私は何処にいると思う・・・・?

私は言いました。(新しい車の中でしょう?

そうです。待ちに待った新しいパパの車が来たので試乗で家族がドライブを

楽しんでいるらしい

今の時世、車の購入がとても難しいそうです

新車も中古車も手に入りにくい?たくさん並んでいるようですが、手元に

なかなか入ってこないそうです

部品が足りないので車の生産が追い付かないそうです?

孫宅もパパちゃんが古いレキサスをやっと買い替えることが出来て念願が

かない、弾んだ声が聞こえてきます

我が家の朝顔はユリにまで巻き付いてのびています

家族が健康で楽しく過ごしてくれることがうれしい:寄付も必要です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿