華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ハスの花

2022-07-25 | Weblog

   

最近は10号線を車で走ることはない。テレビで行橋稲童のハスが見ごろと放映

され行ってみました

十数年見ていなかったら、びっくり!

思った以上にハスの花が増え、確かに見頃です

上品で神々しくてとても美しい

薄いピンク色が輝いています

道路沿いにある蓮田は管理されているのだと思いますが、このような街中に

車で注意しないと気が付かないかな・・・・?

とにかく見る価値があるほどたくさん咲いています~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハスの中に (fukurou)
2022-07-25 07:29:20
tango様
おはようございます。
ハスの花の中にハスの美しさに負けないすらりとした美女が佇んでいますね!
今年はハスの花を見ないで夏が終わってしまいそうです。
tangoさんのブログで堪能することに!
返信する
ハスの中のマミー (fukurouさま)
2022-07-25 07:48:47
無事に木曽につかれましたか?
私も久しぶりにこれだけたくさんの
ハスの花を見て感激しました
自然の中の花はやはりかがやいています!
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-07-25 16:53:05
こんにちわ
蓮の花の写真がとっても綺麗に撮れてる
tangoさんも蓮のように華麗に咲いてるね
お美しいです♬
返信する
マミー (みゆききんさま)
2022-07-25 17:44:38
蓮田だんぽのおばあさんは花が好き?
子供のころ自宅前のハスを掘った経験が
あります
子供心に足が抜けなかった楽しい記憶?
何時も面白い記事に噴き出しています
よくまぁ・・・次から次に・・・
発想が湧き出てくる?私も15センチのヒールで走りたい(わらい)
返信する

コメントを投稿