華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

聖火リレー

2008-04-24 | Weblog

純な気持ちに!

長野の聖火リレーはどのようになるんだろう<?>せっかくいろいろな企画でオリンピックをもりあげようとしているのに、このような騒ぎは腹立たしい。私も50年前つまり中学生の時、アジア聖火リレーの一員として市役所前から常盤公園まで走った大切な想い出があります。2度と経験できないもので写真を大事に取っています。どうぞ無事に楽しく走者の人が走れますように!!時の移り変わりをひしひし感じます。年金も関係ないと思っていたら、もう大いに関係!!ガソリンも上がったり下がったり、めまぐるしく政治も動く。有能なリーダー早く出てきてください~~~

50年前、中学生のテニスの先生とご一緒に!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安定な天気 (tangoさんへ(A))
2008-04-24 18:46:34
こんばんは

 また、PCのゲーム疲れではありませんでしたか・・・・

エヘッ !!!図星です
何でも凝り性の為、肩も凝るのです

この写真、先生の隣がtangoさん?ですか 
どこの国で開催されたのでしょうね?
ハチマキにブルマーって懐かしいですねぇ。

今回の聖火リレー・・複雑ですね !!
中国の留学生が何千人の規模で応援に送られる
ようですが、日本人と同じ顔をした人がトラブルを起こせば、世界にムービーで配信された時
どのように思われるか?・・私が心配しても
仕方がないのですが・・

ところで、先日のコメントでジェロ
ミニコンサート?ご覧になったのですか?
如何でしたか? 今年の初めごろTVで観た時
あまりに風貌とのギャップに笑ってしまいましたが、・・久々に良い曲
と 歌詞覚えの悪い私がメロディーも歌詞も
すぐ覚えたので、夫曰く・・これはヒットする
・・と。
礼儀ただしく、シャイでウエットなところが
日本人のメンタリティーに合ったのでしょうか?
きっと、年末の新人賞は総ナメでしょうね
(携帯絵文字)というのが増えてますが使っても大丈夫ですか?
では


返信する
携帯文字 (Aさんへ(tango))
2008-04-24 20:52:57
たくさん使っても大丈夫です。楽しいのがたくさんあります。K子さんは今帰宅です~~
さて、ジェロはリバーウオーク5周年記念に来たのです。無料でフロアの広場ですから、押し合い、へし合い、写真を取ることが出来ず、YOU Tubeで貼り付けたら、やはり、後で削除されて見られないようになっていました。5曲くらい歌いました。私もオバタリアン族で、押しのけてみました。歌の趣味はありません。今は一途にフラッシュの勉強です。難しい!!携帯絵文字で投稿どうぞ、しかし無理をなさらないで、、
T子さんは今度は風邪気味です。料理人が気を使っておいしいものを作って食べさせています。私は朝早くからPCを練習していると、”努力”というより【きちがい】と言われています。
返信する
場所 (Aさんへ(tango))
2008-04-24 22:44:21
ジェロの歌った場所はブログのお友達の自転車おばーさんの子供が水遊びをし手いる近くのフロアーです。ラセン階段から4Fくらいまで。一杯です~~
返信する
懐かしい~ブルマー (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-04-24 23:04:38
顔は良く分かりませんが、<提灯ブルマー>

はハッキリわかります。 良い思い出ですね。

セピア色の写真もいいですねー。

何のための、聖火リレー???

何のための、オリンピック???
返信する

コメントを投稿