華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

墓参り

2012-09-20 | Weblog


東京の武道館に行っていた江上先生より甘いお土産
本当に太るはずです:有難いけれど…ぬれ甘納豆

8月の盆いらい、宇部と厚狭の墓まいりに参ります。何時まで行けるか
わからないのですがジジ・ババ3人で朝6時半に出掛け10時まで帰ってきます。
先祖にお礼まいりとお願い事……
気持ちを豊かにしてきます。昨日はワードの勉強でしたが 楽に勉強
できたのでうれしかった。イラストの講座はついていけずスケジュールも合わず
辞めました。好きなことは続きますがイラストなんて絵を描くことが苦手な
私は続きません。それと 出来ないところは頑張ろうと思う気持ちがないと
続きません。やはり新しいことを取り組むには良く考えて入会すれば良かったと
反省。今度は自分で練習してきたペン字は良き指導者を見つけ
スケジュールがあいたら習いに行きたい!

夕方のレッスンまで時間を調整して出来ることをしておきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸 (tangoさんへ(A))
2012-09-20 13:44:02

遠く離れている・・と言うものの、いつもお任せで申し訳ありません 
の件も宜しくお願い致します

↑花園饅頭のですね!! 新宿伊勢丹の傍にある老舗です。
 tangoさん!連日の甘味、全部お腹に?!
 それで・・スマートだからずるーい(笑)
 明日からですか?
 気を付けて行ってらっしゃーい
返信する
墓参り (Aさん<tango> )
2012-09-20 21:55:37
姉は秋には行きませんが電話だけは
するのですよ!

今回で里の家を見るのも最後かな~~
もう一度行く機会があれば写真をたくさん
撮っておくつもりです
念願の上高地*
レッスンが休みなので思い切って…
K子さんに会おうと思ったら東京から
遊びに来る先客ありです。
しゃべる相手がいて良かった(*^_^*)
ジャイアンツは調子がいいのでそちらはうれしいのではありませんか?
お墓で後ろにひっくり返ってこけて
ジジ・ババ様は大笑いです
此処で死んだら新聞にのりますね
返信する
勉強 (hinamaturikimiko)
2012-09-20 21:55:57
お墓参り、感心します。
私は暑いからとか 遠いのでとかで 弟任せです
[ぬれ甘納豆]は知っています。いつも美味しいものので いいですね~
お勉強は見習わないといけませんが 気力も記憶も薄れて とてもダメです
旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ~
返信する
外国旅行 (kimiko様)
2012-09-20 22:42:04
国内ですので安くて楽です
上高地は念願でした
団体旅行は多いですよ
中部国際空港から飛騨高山へ~~
上高地→善光寺→
3日目は天竜川下り
オプショナルが乗鞍スカイライン
飛騨は5~6回行っています
天竜川下りは初めてです
以前事故がありましたので
返信する

コメントを投稿