華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

上高地

2012-09-21 | Weblog

国内旅行で私の行きたい 所は上高地・水戸の偕楽園・福島の大内宿
残っています。
もちろん他にも行きたいところがありますが何故かこの3か所は特別思いを
込めています。今回土曜日のNHKのレッスンが休みですのですぐ申し込みました。
うれしいな楽しいな!中部国際空港から飛騨高山に回り2日目に上高地・善光寺と
回ります。3日目は天竜川下りです。私はスポーツが得意なのに泳げないのです
救命具は絶対つけますよ<わらい> 4年前,富士の旅で最終日で
体調を壊し空港近くの病院で入院した苦い経験があります。挙句の果て
飛行機がアクシデントで飛ばず……今回は無事に楽しく旅ができることを祈って
お友達が迎えに来てくれますので元気に出掛けてきます

昨日のお墓参りで滑ってお墓の縁石にぶつかり後ろ向きにかえり
肘はすりむき尾骶骨は痛い~~\(◎o◎)/!これでなおさら要注意
皆様も何処でトラブルが起こるか分かりませんのでその日を悔いなく過ごす
ことをお薦めです~~【自分自身に伝えるお彼岸の言葉?
まさかの坂がお墓で起きるなんて……笑い話ではありませんね?
アハハハハハ~~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転倒!! (自転車おばー)
2012-09-21 23:21:55
年を取っての転倒骨折は怖い 笑って済んでよ

かったですね。

旅先のトラブルも大変です。気をつけてね~~
返信する

コメントを投稿