華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

2019-03-11 | Weblog

滅多に見ない夢!

何故だろう?38年間ダンス組織にいた私が昨年末辞めて自由になっている

3月はメダルテストの月でしかも予定が3月17日だったはず?

どこかで気にしているのかしら?夢の中に昔々、その昔指導していたNさんが

<メダルテストの残ったのを受けたいの><私は教師協会を辞めたの・・>

そして教師協会のK先生に(やめても受験相手をすることができる?)と問い合わせを

しています。そして審査委員の先生がとんでもない関係の先生がその場にいて

何とも人間関係の古い先生がたがいろいろ出てくる・・・・

私のやり残したことがないためにいろいろな所属の先生が出てくるのか?

他の理由かな?・・・何とも不思議なダンス界の夢!

平穏な1週間になりそうです

大学受験の発表があちらこちらで行われています。遠い昔の受験時代を思い出す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (九州より)
2019-03-11 07:53:46
私もよく夢を見ます。
現役時代の仕事がらみの夢が多いですね。
とっくに忘れていたような人が夢の中に登場したりします。
でも、目が覚めた時は無職の今と比較して、あまり楽しくはありません。
孫と遊んだような現在進行形の夢を見たいです。
返信する
楽しいこと (九州よりさま)
2019-03-11 16:47:40
そうですね?現役の仕事ならいいのですが
すんだことへの思い・・・振り返りたくないです
おっしゃるように孫たちと無邪気に遊んでいる時はとても幸せです
ほっこりいたします
笑顔になれますね
とんでもない絡みの人間関係?びっくり!
だから夢なのですね~~
返信する

コメントを投稿