華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

豪華なパーティ

2012-09-18 | Weblog

台風の影響もなくリーガロイヤルホテルで豪華な15周年記念晩さん会は
大満足。とてもすばらしい。久しぶりにリッチな気分で贅沢な時間を過ごしました。

写真はユッキーさんのあでやかなルンバです
写真はライトが当たりとりにくかった
華のあるユッキーさん:お疲れさま
スタッフの皆様もお疲れ様!最後の赤いドレスも素敵!

いろいろな配慮がたくさんしてあり暖かい雰囲気で
和やかなパーティ。私の生徒さんも満足してくれましたよ

お土産は泉大津の<ばんじろう>

下の記念品はボールペンでライトが点くのです

これで字を書くと きっと 上手く書けると思います
たくさんの企画:本当におつかれさまでした

入り口でオシャレな美姫先生・同じ年の恭子先生と私は記念写真!

 

83歳の田中先生は長老で乾杯の音頭です~~♬

<寄り添って仲良し黒田先生:森先生ご夫妻>

財団のスタンダードチャンピオン:井上先生

帰りにお花をいただいて仏様に飾ってあげます。私が育てる花と違って豪華!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やか~ (自転車おばー)
2012-09-18 23:21:41
おばーには一生縁のない世界です

華麗なパーティーですね 皆さんお若い~
返信する

コメントを投稿