華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

山田ダンススタジオパーティ

2012-09-17 | Weblog

夜中の2時半にNHKの天気予報を見ていますと早めに
西九州を通過しているので
今日の昼からのパーティにはあまり影響がないような気が
致します。各地から
見える方はオシャレをしているので土砂降りや風がひどいと
セットが乱れます。
豪華なパーティに期待しています。
それにしても中国では尖閣諸島の問題で暴動化が
あちこちで放映されています。
私も騒がれている地域にほとんど旅行してきていますが
残念に思います。
暴行・破壊・略奪・放火:なんとも暴徒のやり方はひどい!
中国の反日デモは悲しいことです
日本企業は莫大な損失だと心配します

冷静に対応している日本人はこれを見て
………
大型台風はそっとそっと逃げてほしい
北九州は昼前に一番ひどくなると言われています

 

どうしたのだろう?今朝早くからあちこちで<ツクツクホウ~シ・ツクツクホ~シ>と
蝉の鳴き声が聞こえる??

今まで聞かれなかったのに?夏の完全な終わりを告げているのでしょうね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか~? (tangoさんへ(A))
2012-09-17 12:41:34

今夏は沖縄~九州~朝鮮半島~~の台風が多いですねぇ 
セットの乱れもですが(笑)大事なも気を付けて~~

↑ 中国での乱暴狼藉のニュースは観るに堪えないですねぇ~
 世界中に報道されているこのニュースも
 本国では報道されない・・と聞いてです!

どんな理由であれ、決して許すことはできません
従業員は地元の人でしょうから、自ら首を絞めていることに
気づいて欲しいですね!
御近所の付き合いと同じで、周辺諸国とは・・付かず離れず
くらいが良いのでしょうか 
返信する
台風一過 (hinamaturikimiko)
2012-09-17 22:15:12
やれやれ、ひどい被害もなくて 良かったですね
私も心配していましたが パーティーは 予定通り催されたことと思います

私は中国に生まれなくて 良かったと思っています
返信する
政治 (Aさん<tango>)
2012-09-18 03:56:55
民主党総裁選は話題にならず
自民党様だけ…
中国の騒動をテレビで見ますと
ますます国の防衛問題が大切です
きちんとはっきり説明つく国の代表を
選らばないと日本沈没

台風はひどくなく全然影響はありませんでした
私はぐっすり寝ていて夜中の2時間位
風の音も気がつきませんでした
T子さんから夜中はチョットなんて聞きました
パーティで美味しい物をいただき
オシャレをしてリッチな気持ち
ダンスの世界に300人近く
集まって別世界です
年齢を忘れています
返信する

コメントを投稿