華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

勤労感謝の日

2009-11-23 | Weblog

私は休みなく【昨日は休みましたよ~~~】
美祢まで行きます。ダンスフェスティバルの審査に
まいります。7時半に出て審査の打ち合わせです。
これも仕事と趣味と皆様に会える楽しみとダンスの
喜びを味わいます。途中の景色が高速ですから
あまり見えませんが帰りは田舎道をゆっくり田圃の
景色を楽しめそう~~

中国自動車道<小月→美祢西>までキリが
発生です!幻想的です!天気は凄く良い

これは朝8時10分ですよ!雲の中に煙突1本が
見えましたが写真を撮る暇はなし?

美祢の街中に入ってもキリだらけでした。しかし
天気がよくて秋晴れの素晴らしい
楽しいフェスティバル
の審査でした。審査しているので写真がアップ
できなくて残念です。Y先生の生徒さんのレベルは
とても高いし帰りに
楽しい事を計画されているようでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美祢 (hinamaturikimiko)
2009-11-23 21:17:24
お疲れ様でした。
幻想的な霧ですが運転された方は大変でしたね。こちらは久しぶりの小春日和でした
山陽道は山をかき分けていくのでです。去年、9月上旬に上信越自動車道をバスで走ったとき、の中腹から千曲市を見た景色が忘れられません 
返信する
霧~~ (自転車おばー)
2009-11-23 22:42:05
仕事と趣味を兼ねて良い日です。

幻想的な風景に出会えましたね~~

ポカポカ陽気でよかったですね
返信する
景色 (hinamaturokimiko様(tango))
2009-11-24 07:44:39
車から見る景色も中々良いものです。昨日はいたるところキリがかかっていたようなニュースが伝えられているようです。今日は東北地方に……とか<?>キリ発生の予報!
返信する

コメントを投稿