華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

春を待つ

2008-02-25 | Weblog

 

   があちこちに咲いている
     ピンクはきれい  白い花は物悲しい     

        ウグイスがチョン・チョンと飛んで来る             ・ がじっと耐えています

   友人の訃報がより悲しい。若いのに~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント♪ (O・C)
2008-02-25 19:48:51
今日は有難うございました。
さっそくブログ拝見しました。
もう梅が咲いてるんですね~忙しさに追われて気がつかなかったです。。ハンドルネーム何にしようか考えたんですが、思いつかず・・とりあえずイニシャルで♪
これから月末の追い込みです!!またちょくちょくブログ覗いてみますね。。それでは おつかれさまです!!

返信する
ありがとうございました (O・Cさまへ(tango))
2008-02-25 21:28:01
優しい声で仕事にに張り切っていらっしゃる様子、気持ちが良いですね!!
私には向かない仕事と思っています、超ビッグなOC様になられることを期待しております、今後ともよろしく~~お忙しいのにわざわざ、コメントありがとうございました、今、自宅に帰ってきたところです、体重減らしにしっかり踊って帰ったのですが、、なかなかスリムになれません
返信する
向上心!!! (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-02-25 22:44:25
忙しいのに、聞いたことは直ぐ実行!!

感服です

自然にも目を向けて、素晴らしい 
返信する

コメントを投稿