華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

応用<?>

2008-02-25 | Weblog

 

 ヤフー天気予報より

応用が利かないということは悲しいこと<?>しかし分からないときは人に聞くこと、これも有難いお話、、私は聞きすぎて悪いけれど!!

 貴方の存在を忘れてはいけなかったですね!!すてきなマグカップ!!

チャリティも寒い中、大成功に終わったと報告を受けて"良かった”と思います、30年以上朝日新聞厚生文化事業団の絵画販売をお手伝いしているので、信用第一の当店にとっては有難い!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物知り博士 (武じい様へ(tango))
2008-02-25 07:25:55
ありがとう、うれしくなりました、、考えてみたら
、ほかの事といっしょだよね<??>なんて応用が利かないの、、自分のバカさかげんにあきれます
他の写真も同様にしているのに武じい様がいろいろ難しいことをするのでマネ<?>をするのに苦労します、、又教えてね!!
返信する
楽しみが優先 (武じいさん)
2008-02-25 11:33:37
インターネットが大好きです、「今」の情報や画像
が流れ、、、やがて消えてゆく、
検索すれば何でも知れる、新聞より面白いです
返信する
大変な週末 (tangoさんへ(A))
2008-02-25 15:53:50
こんにちは

今日は良いお天気ですか?
この週末、日本列島大荒れでしたね
こちらは風塵(黄砂かと思いました)とかで空が
黄茶色になり視界が悪く窓も開けられず、台風並の
風が吹き散々な目に遭いました。
外出できず、家の中で「wii sports wiiFit」三昧の土日でした。

tangoさんの・・(インプラントの治療がまだ続く私は死んだら歯をはづして<?>と、言われています)・・・コレ悪いけど大いに笑わせてもらいましたよ
思わずお茶吹きそうになりました(笑っていいのですよね

ところで、ブログを管理するのも大変ですね。
有名人のそれなどは、すぐ過熱炎上閉鎖・・と
アラシにさらされて。
ネットの怖いとこでもありますね!
あっtangoさんお奨めの「そのまんま日記」
見てきましたよ
私は面白いサイトを見つけると、取り敢えず
「お気に入り」に入れるので、今数えたら 72にも
なってました。
あっ 勿論こちらがトップにしてありますよ
では又
返信する
インプラント (Aさんへ(tango))
2008-02-25 21:34:26
私も又Aさんのコメントを見ながら、思い出して噴出してしまいました、(笑う、、笑う、・・~~)笑いが止まりません、どうぞ笑ってください、笑っていいのですよ~~~、我が家の皆様は、結構きついことをいうでしょう<?>誰が一番きついと思いますか<??>やはりあの優しいT子さんですよ!!!でも、本当におかしいよね、、今帰ってきたところです
返信する

コメントを投稿