華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

800勝・1000日

2009-11-18 | Weblog

魁皇800・私のブログは明日で1000になります
ともにおめでとう。
もちろん魁皇の品格ある粘りある努力は言葉に
言い表せません。もう引退かと何度も言われ
ここまで黙々がんばる姿はお相撲さんの鏡ですね。
しかも近くの直方出身です!本当に素晴らしい。
また私の自分史を書いている日記にたくさんの
コメントをくださる周りのお友達や黙って読んで
くださる方々ありがとう!


PCを指導してくださる<ちびまるこ先生・
 ぜろなお先生・umi先生には頭を何度も下げて感謝です。
教室でいつも落ちこぼれないように
見守って下さいます。ブログ仲間の
自転車おばあさんにも、武じい様にも感謝。
もちろん教室に送り続けてくれる家族にも感謝!
迎えに来て下さる T先生にも感謝。
たくさんの協力に感謝申し上げます。
Aさんありがとう~~hinamaturi様ありがとう~~(*^_^*)
勉強に通う私に何時まで行くの<?>と影の声が
聞こえてきますがもう少し!
もう少し!と声を出しています。
たぶんずっと続けると思います~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000日 (hinamaturikimiko)
2009-11-18 16:39:26
1000日 おめでとうございます
いつも素敵な写真とコメントで感心しています。
私は なかなか気が利いたこと書けませんがコメントいただいて とても楽しいです 
返信する
努力賞 (hinamaturikimiko様(tango))
2009-11-18 17:33:11
今朝PCの講座がありました。予習と復習をするのですが鈍い応用力がきかない私は努力しかないのです。ダンスも考えてみれば29年間そして指導に25年間……
これで良いと言うことがなくて努力のみです。
今の講座は新しい方がいなくて入会しても途中でいなくなります<?>私が一番新米です。
しかしいつかは必ず出来るようなるという【努力】は持ち続けています。
そして其の間に1,000日もなったのでしょうね!
これからもよろしく~~~♪
返信する
努力賞~~ (自転車おばー)
2009-11-18 23:40:18
何時もtngoさんの頑張りにはです。

忙しいスケジュールをこなしながら休む事なく

1000回達成

凄いことです!! これからも元気でいる限り

続けて下さい。
返信する

コメントを投稿