華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

市橋容疑者

2009-11-17 | Weblog

黙秘しているという【親に頼る意思なし・親に言うな】
このような気持は何故?親しか心を心配してくれる
人は本当にいないのに?
彼が捕まったとき両親の顔が大写しで放映されましたが
疲れ切った表情でした。
それから後はぼかしてあります。親の気持ちが
理解できない子は教えても納得できるものではない。
食べないのは勝手だと思いますがあまりにも
手こずらせるのは子供がアメが欲しくてダダを
こねて拗ねているだけだと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめ (hinamaturikimiko)
2009-11-17 15:14:44
1日、ぐずついたお天気ですね午前中、教室で楽しくしゃべってきました
市橋容疑者も両親も可愛そうですね
普通に育ってくれたらですね。
返信する
冷たい雨です (tangoさんへ(A))
2009-11-17 16:15:55

寒いですね~~まだ温度がひとけた台です
そちらは如何ですか?
これから年末に向け、明るいニュースが欲しいところですが
これから景気も二番底だとかまだまだ厳しそうですねぇ

↑ これも不快なニュースですね
翌日の着席の記者会見では、モザイクがけでしたが・・・
このような大事件を起こした息子に対して
あれだけ冷静に客観的になれるのが不思議でした(職業的に当然?)
まあニートの息子に月何十万も仕送りするって・・甘やかしてもいたのでしょうねぇ~~
本当に親不孝者です

tangoさん、ご覧になりましたか?
オバマ大統領が天皇陛下に挨拶のお辞儀をした写真!!
九十度のお辞儀で、礼儀正しい~と思っていたら、本国のメディアには早速叩かれていますねぇ
難しいですね


返信する
オシャベリ (hinamaturikimiko様(tango))
2009-11-17 16:36:45
私の講座はオシャベリする時間が休憩10分ですが、厚生年金会館もNHKもスタジオの練習場もオチャタイム<?>がないのです!
公民館はご近所の方が多くオチャタイムが楽しいようですね(*^_^*)
いろいろな所から見えているので終わったら急いで帰宅されるのですよ。
返信する
冷たい雨 (Aさんへ(tango))
2009-11-17 16:47:59
冷たい雨が降っています。さすがに私も重ね着をしています。昼のレッスンが終わり5時半より夜のレッスンですが体力回復が遅い。
レモンたっぷり・蜂蜜たっぷり自家製ジュースを飲んで体力つくり<?>
オバマさんのお辞儀には私は
日本流でとてもよいと思ったのですが……
しかし反対すれば何でも反対・文句・
何とか大臣の亀さんは新しい構想で自民党員をひらい集め
ですね。何でもあり~
しかし亀についていく<のろまの亀>も亀です??
世の中こちらが悪ければあちらへ~~ダンスの世界でも一緒です。嫌と言うほど其の組織の中でダンスをしてきましたが私たちの生活を左右する政府のお偉方がこのようにいい加減?
<脱税総理?>…怒っているといっても本当ですもの!
不要な討議をするより早く公務員改革をして無駄遣いでへずる所はたくさんあるのにちっとも先が見えてこない。
民主党になって景気はますます悪化!
民主党に投票した人は今どのように思っているのでしょうか
返信する
親子!! (自転車おばー)
2009-11-17 23:25:18
普通に育ってくれたことに感謝したいですね。

親も子も<普通>ではなかったんでしょう。

            

返信する

コメントを投稿