華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

WBC

2009-03-16 | Weblog

書き込んでいる時間は朝8時です!!キューバに負けるだろうと朝LIVEを入れまいと思い他のチャンネルを見ていました。しかし気なる<?> 5回で5を確認やっと少し放映を見る気になりました。オリンピックであれだけ叩かれた監督の負け姿は見たくない!侍・ジ・ャ・パ・ンの強い姿だけ見ておきたい。
本当のフアンではないかもしれない。人間の弱い姿は誰も見たくないのでは……

♪桜がさいた♪


いつも精神力強く保つことは難しいと思います。私も強いふりをして、世の中をこの年齢まで頑張ってきたような気がします。
またそれがあるから、ここまで頑張れたのかもしれません~~世の中で落ち込んでいる方々、笹川大臣の国会議員は≪うつ病はいない~~≫ という意味を
良いほうに解釈して≪開き直り≫の精神を見習ったらいかがでしょうか。
小沢民主党代表のように強く強く何を言われようとも~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来た~春が来た~!! (tangoさんへ(A))
2009-03-16 14:42:19

菜の花にモンシロチョウ!!春ですねぇ!!
朝、早く起きていると良いこともありますね!!
あんなに早く始まることを知らなかったので、ちょっと得した気分
前評判では、手こずりそうなチームでしたが、侍・ジャパン・・やってくれました

今日の、韓国VSメキシコの勝者と明後日、対戦するそうですが・・メキシコがんばれ
韓国とは何回も観ているし、ヤヤコシイことが多くて、観ていて疲れるのです

↓ 。人をこれほどまで愛し守る男性がいるのでしょうか<?>

  ↑ (笑)tangoさん!!ドラマ、ドラマ
この時代(男尊女卑)文献に女性の名前は記載されなかったことを見ると、ファン・ヂニという女性は特別な存在だったのでしょうね?

NHKで冬ソナを放映するにあたり、翻訳する時に韓国語の命令口調(男→女)を少しソフトに訳したと聞きましたよ。
いまだに儒教の精神は残っているのでしょうね

↑笹川氏って、結構失言の多い人ですね!!
最近の政治家って、どうして病気ネタにからませるのでしょうか
素人が茶の間でオシャベリしているレベルでなんだかなーー

tangoさん、ご家族のみなさんの中で、花粉症の方は?
うちはOKですが、突然発症するケースもあるそうですね~~
ならないことを祈るばかりです

返信する
 (Aさんへ(tango))
2009-03-16 15:55:07
なんとなくウキウキしますね~~そうです!!T君が明日最後の試練ですが、周りにも影響を与えますから明日で終わると思うとね~
LOFTが出来て今、当店も影響があります<?>
福岡のLOFTより景気がいいらしいです!!
1ヶ月もすると落ち着くのでしょうが、それまで忍耐です!
株が今日上がりましたが、イヅでもこのままで騰がってくれると活気付くのですが……
日本の政治家のレベルは○○党の方がお宅の○○さんと同級くらいだから~~~<?>わかりますよね!!【怒られるよね】
私の同級生に浅野直人君と言う大学教授がいますが国会の<CO2>の答弁に行く人もいます。立派な先生もいますが~~
政治のドラマより韓国ドラマのほうがおもしろいかもね~~~<冬のソナタ>も今頃になって少しわかりかけてきましたが、最近のヨンさまの身なりは好きでありません<?>
野球はかっこいい~~
と言うより仕事に燃えている人は何でもかっこいい!と思います。そして制服がいいね!!護衛艦も出航する敬礼もかっこいいな~~つまり男らしい人は仕事に燃える時かな~~
Aさんの【ドラマ】……なるほどと吹き出して笑いましたよ!!主人公になったつもりで65歳のオバサンは過ごしています。なんとなくうれしくなる日々です。
朝早く洗濯を2回できるほど良い天気です。夜が遅いから
疲れますが今頑張っておかないと遊べなくなります。
返信する
追申 (tangoさんへ(A))
2009-03-16 22:03:15

メキシコ負けてしまいました

   >日本の政治家のレベルは○○党の方がお宅の○○さんと同級くらいだから~~~

   ↑(大笑)ワカリマス

   >主人公になったつもりで65歳の

   ↑これが、だいじです!!若さを保てますよ!!
私など、いつも女性の一代ものを観て、最終回を迎える頃には、その時代を一緒に生きた気になって、グッタリ疲れます
返信する
政治家さん (自転車おばー)
2009-03-16 23:01:28
うつ病になる様な繊細な神経持っていたら

政治家にはなれません!!  笹川さんの言う

のが本当です!!

負けるなよーー侍ジャパン!!
返信する

コメントを投稿