華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

報道のあり方

2009-03-17 | Weblog

バンキシャの誤報で社長が辞任!!最近メディアでキャスターを含めて勝手に意見を述べます。そしてどのテレビ局も同じようになってきました。その点さすがNHK局だけは平等に放映しているような気がします。いつかの偽メールで民主党の議員が宗像で自殺しましたが、今回の問題は良い所を突っ込んだのですが…… 西松建設の問題は起訴されるかどうかで報道もボルテージがあがることでしょう!朝青龍の問題もあれだけの引退騒ぎが大阪で相撲が賑わっています。大阪人に人気がある朝青龍の品格問題もチラホラとささやかれるだけ!!暖かい天気にまろやかにまろやかに心豊かなのかしら<?>

♪厚生年金会館の玄関♪

*フラワーアレンジメント*


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂!! (tangoさんへ(A))
2009-03-17 16:42:05

本当に最近のマスコミは、目に余る報道が多くて猛省を促したいですね
年をとると若い頃に比べ、見た目はさすがに ですが一つ良いことがあるなーと思うのが、世間がよーーく見えるようになることだと思っています 
最近アンケートで、家に帰って最初にすることは何ですか?・・の質問に、TOPが、PCを見る!!だったそうですよ。
TVを抜いているのですよね~~中高年向けのドラマは少ないし、?なバラエティーが花盛り

最近の視聴率低下を見ても、TV依存人口がかなり少なくなっているのかも知れませんね~!
若者もTVの報道を(ともすれば、偽善に走る)信じなくなってきているのが深刻だと思います。
政治家は叩き放題
大手プロダクション所属のタレントのスキャンダルには及び腰(出演キャンセルの圧力をかける)こんな矛盾に頬かむりするTVを少し斜に構えて観るようになりました
ごめんなさい!!今のTVについて話し出すと、ふつふつと怒りが
最近ニュースは加工しない、事実の羅列だけのNHK7PMニュースが

今日、こちらにも黄砂が~~
春霞かしらと思ったら~~そちらは、如何ですか?
返信する
黄砂 (Aさんへ<tango>)
2009-03-17 21:06:16
黄砂はひどくないですが、やはりありますよ~~それより暖かい2~3日です。洗濯物が大変良く乾くので冬ものを整理するのに助かります。
今帰宅したところです!!
孫の誕生日で勉強して帰っていたようです。中学生2年生になるのですよ。悪いことばかりしていますが、とてもかわいい顔をしています。
T子さんがとてもかわいがります。
政治は24日には大きく動くだろうと思っています。NHKのニュースPM9時と報道ステーシヨンを続けてみますが、後者は凄く偏っているような気がします。それから時間がある時はNews23まで続きます。
確かにどこに行ってもすぐPCのスイッチを入れますね~~
いろいろなことがすぐ分かるから、手っ取り早いですね。もう少しPCを賢く使えるとよいですが、勉強中ですからそのうちに~~
明日フォトショップの勉強ですがあと1回で終わります。習いたいことがたくさんあるのですが、最終的にはデザインプラザのホームページ作りです。ダンス以外はあまり付き合いしないので、習ったらすぐ帰宅して次の仕事に取り掛かります。
TVで●●さんのリーダーは来週にも<?>と放映しています。
返信する
TV離れ!! (自転車おばー)
2009-03-17 23:24:30
どのチャンネルも同じニュース、お笑いタレン

トばかり。  おばーは殆ど

ラジオつけっ放しです。

は目が疲れて長い時間は無理です。

返信する

コメントを投稿