華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

コロナ新型肺炎

2020-02-24 | Weblog

中国や日本だけでなく世界中に広がりつつあります。どこの国も必死になって

止めようとしても止まらない?行事はどんどん中止になっています。

デパートもお客様の来店は少なくなっています。私が申込しています弾丸ツワーも

人数が増えていません。フェリーもバスツアーも少なくて良いのですが

私自身が他人事のように考えて出て行く。しかし我が家も心臓の悪い家族が

いますから、帰宅しますと手洗い・顔洗い・うがいは気にかけてしっかりしています!

夕方には黒崎店に行って、3月末の閉店する当店の不要なものと小倉店移動の

商品の準備がどのようにされているか確認します。当店がなくなると

当店しかない商品の購入に困るお客様が多いと聞いている。飯塚・直方・鞍手方面から

来られる方は小倉店に来るには遠すぎます。他の画材店は額縁は揃えても

画材を当店ほど揃えているお店はありません。デザイン材料・建築材料・漫画材料

豊冨に揃えているデザインプラザの特徴です。福岡に行くにはこれまた

遠い。売り出しをしないまま、片付けていく黒崎デザインプラザです!

あと1か月、だんだん黒崎デザインプラザの存在がなくなっていきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですね (fukurou)
2020-02-24 09:47:17
tango様
おはようございます。
テレビをつけてもコロナコロナ!新聞を読んでもコロナで困ります。
ひとつも安心できる嬉しい情報はありません。困ったことです。
このままだと日本経済はどうなるのでしょう?
経済の心配までいち爺さんがすることはありませんね。(笑)
返信する
経済 (fukurouさま)
2020-02-24 16:32:22
高齢者も経済の動きは大いに関係ありますね。私は黒崎店に行きまして小倉店に戻り
商品の流れだけつかんできました。
黒崎メイトのテナントさんはかなり閉店のチラシがはって哀れな姿の店?
当店は小倉があるので少し助かります
このまま、お客様がでなくなると困ります
返信する

コメントを投稿