華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

新しいパソコン講座

2020-02-25 | Weblog

今日から3月30日までの火曜日・水曜日・木曜日‣金曜日・月曜日と

新しいパソコン講座が始まります。市民センターの講座の募集に二つも

あたりました。(ワードとエクセルの組み合わせ中級講座)(ホームページつくり

あり難いことに一つは10回で800円、一つは8回で1000円の講座費

安いですよね~~市の講座は・・・(あなたは先生になるつもり)と言われますが

とんでもない、できないから習うのです:どうして理解が悪い私なんでしょうか

午前中終りますと午後は週2回孫姫のお稽古の送り迎え。土曜日は社交ダンス

ある日は京都行の弾丸ツアー。ある日は岩国の桜見学のバスツアー・・・

その間を抜けて黒崎店の片付けの手伝いです

さあ、風邪をひかないように、時間を調整しながら、有意義に過ごしていきたいな!

今朝も8時には出かけ、一度戻り妹をクエストに送り、富野の講座に

まいります。久しぶりに社交ダンスを習いに行く夢をみて(右手の握り方が

開いているので注意してください)??右手はマウスを持つ手なんですが・・・

 

★昨日黒崎メイトに行き、当店の片付けの確認をしました。すでに黒崎メイトのテナントは

 閉店の紙が貼ってあるところがあり、空洞化した建物は倒産の雰囲気が悲しい

 井筒屋の3階もはっきり終了と言われてないですが、商品が少なくなり閉店の準備を

 感じました。当店は6日にお客さまが来られた後から本格的に片付けます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン講座 (fukurou)
2020-02-25 08:43:38
tango様
おはようございます。
市主催のパソコン講座は安いですね。
今ごろになって、しっかり基礎からパソコンを習っておきたかったと後悔しています。
いつまでたっても苦手意識がぬけず、パソコン音痴のままです。
若い頃からパソコンがあったら、もっと違ったのでしょうね。昔はワープロでした。
返信する
講座 (fukurouさま)
2020-02-25 19:31:43
市のこの講座(ワードとエクセルの応用)
ホームページつくりは今回で終わりだそうです。予算がないかららしいです!
私は以前から何回かくじが当たり助かりました。運がよかったのでシッカリ習えました
先生から(tangoさん、毎日ですが??)
そうなんです!忙しいからこそ一生懸命習うのですよ。鈍い私はくりかえしが必要です(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿