華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ひ弱いアネモネ

2011-04-18 | Weblog

昨年植えた球根が花が咲いた。
アネモネがひ弱い!
2種類の花の色が違うのですが
花が小ぶりで弱い?
栄養不足かしら。

今朝は寒いのでまた閉じている。
我が家も静かな1週間が始まる。

昨晩は5月15日のフェスティバルのダンス練習が
夜9時近くまであり疲れました。
歳を感じる♪でも踊ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アネモネ (hinamaturikimiko)
2011-04-18 19:42:37
咲きましたね~
大事に育てられたので ちゃんと答えてくれましたね
開きながら茎も伸びてくると思います
毎年咲きますよ
返信する
毎年 (kimiko様)
2011-04-18 20:54:24
毎年咲いてくれるのは有難いですね!
茎は見る見るうちに伸びてきました。
油断したら小さな小さな青虫が付いていたので
花弁から捨てました。
これからは虫がそろそろ~~
せっかく咲いた花がかわいそう。
しかしkimiko様が言われたようにチューリップは根がとても広がるのですね
あれから大分移したのですがそれでも大きくなっています。
開花するのを見るのはとてもうれしいです。
返信する
元気!! (自転車おばー)
2011-04-18 22:40:39
50回忌を無事済ませ、早速次のスケジュール

お花の手入れ 手を掛ければ答えて

くれるのが嬉しいですね~
返信する

コメントを投稿