華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

とんでもない時間

2011-04-19 | Weblog

疲れてひと寝入りしたとんでもない時間です。

今夜中の2時です。
少し横になって夜11時から~2時がぐっすり寝られる
私の大切な時間。
関東・東北の方々は毎日が地震で体が揺れて緊張で
ねられないと言っています。
東京のAさんが北九州に来て久しぶりにゆっくり
寝られたと言っています。
何でも普通のことが地震地方では違うのです!
終息どころか大きい地震が関東を
おそわないことを祈ります。

この記事の後に秋田でまた地震!
日本はどうなるのでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈り (tangoさんへ(A))
2011-04-19 21:56:38



可愛いお玄関にリニューアルですね
心身ともにお疲れではないですか?
少しは休まれましたか?
一段落して、これからはK子ちゃんとの生活・第一で
過ごされることでしょう・・・

ところで今日、ある新聞の投書欄に掲載されて
いたそうですが・・・
「国破れて山河あり」をもじった漢詩で

  >国壊菅氏在 津波襲沿岸 呑家壊原発 残存瓦礫山

 宰相好会議 自己避決断 政府船頭多 混乱船上山



 (国壊れて菅があり、津波が沿岸を襲い、家を呑み原発を破壊し、残るはただ瓦礫の山である。宰相は会議を好み、自らは決断を避け、政府は船頭多くして、混乱し船山に上っている)

 ↑ 上手いこと考える人がいるものだ!・・と
この痛烈な皮肉に溜飲が下がる思いがします(笑)
↑ 本望だ・・なあんて、個人の自己満足には
付き合えない~うんざりよ!
返信する
何時まで? (自転車おばー)
2011-04-19 23:24:59
毎日何度も震度3~5の余震

被災地の方達はどんなに不安な日々でしょう?

今もラジオで地震の情報が次々に・・・

お気の毒としか言いようがありません。

返信する

コメントを投稿