華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

さくらんぼ

2018-06-29 | Weblog

美味しい珍しい高価なプレゼントが送ってきました

仏様に飾りながら悪い和尚様はこっそり口に入れました

美味しい~~まろやか~~やわらかい~~山形産直のプレゼント

うれしいな・・・

明日姉妹が揃いますのでみんなでいただきます

本当に思いがけないプレゼントにやまもも様の優しさを感じます<感謝>

さらに高城社長からも手紙が届いていました。私もすぐお礼の手紙を出すように

していますが、今回は電話もかからず心配していましたが・・・

どんなに忙しくても手書きを添えて我が家のことを心配してくれている社長

いつも早場米のお米をおくってくださいます!これも感謝です

月末は私の出番です。そして6月は忙しく~~~よなかの雨と雷はひどかった・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心遣い (tangoさんへ(A))
2018-06-29 11:22:53

 目もくらむようなレッドに圧倒されました!!
 まるで食べられるルビーのよう
 高価で美味しくて・・お口が腫れませんように(笑)

・・tangoさん、最近 来し方を振り返り
 懐かしい人々、出来事に思いを馳せることが
 多くなりましたね!
 きっとストレスがなくなり、心に余裕を持って
 日々 過ごされている証左ではないかしら・・
 違いますか?
 これからも心穏やかな日々が続きますように

  
返信する
その日 (Aさんへ)
2018-06-29 17:10:49
その日を悔いなく頑張る・・
後には戻らない
私のひびの姿です
朝、起きたとき、何をしようかな<?>
では
無く、予定をたてて<今日行く>
≪=教育》
に入っています・・・
確かにストレスがありすぎましたね?
今は忙しいけれど楽しいです。有意義です
本当に孫姫と孫殿の成長は心の安らぎの
安定剤ですよ、とにかくかわいい~~
やまももさんは60年ぶりの出会いとか
考えられなかったのですが、私の
やり残した大事な出会いでした
いつも心使い感謝です
明日は楽しみにしています
返信する
初夏のルビー (ke-n)
2018-06-29 18:21:06
tangoさん、こんにちは。

うわぁ、サクランボだ!!
タイトル写真も宝石箱ですね。
ああ、山形県産のサクランボ、
それは手の届かない、フルーツの女王様(笑。
返信する
プレゼント (hinamaturi)
2018-06-29 20:46:21
素敵なプレゼントですね!
奇麗なサクランボ、美味しいでしょうね。
夜中の雷は さすがの私もびっくりして
目が覚めました。
お隣に1回 雷が落ちたことが有るので
大きい音は 怖いです。
返信する
サクランボ (ke-n様)
2018-06-30 02:00:25
自分ではなかなか買えません・・・
プレゼントにいただくとうれしいです
確かにお味は甘くてまろやか・・・
私はサクランボ・キュウイ・マンゴ・いちじく~~~大好きです
好きなものをいただくと元気が出ます
山形に旅しました時はサクランボの時期ではありませんでした・・食べ放題の旅をしたいですね~~(^_-)-☆
返信する
山形さん (kimikoさま)
2018-06-30 02:02:20
とっても甘くておいしかったです
自分では買えません
1個が2個に・・3個に・・・
口に入ると止まりません
雷は大きかったですね~~
返信する

コメントを投稿