華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

社交ダンスフェスティバル

2017-05-21 | Weblog

日高先生・お土産感謝です

1年に一度のフェスティバルがあります。会場は自宅から5分の所ですが
審査員の日高先生ご夫妻を小倉駅前のホテルにお迎えに参ります
昨晩はゆっくり充実した楽しい時間を過しました!今日はフェスティバルの後
講習会が30分あります。もちろん私はフェローの免許ですから免許切り替えの
講習は受けなくてよいのですが有意義な元チャンピオン先生のお話は聞いて
勉強いたします。今日はよろしくお願いします
先生がたの姿は輝いています

生徒さんが楽しんでくれたらよいなと思っています(^_-)-☆

リバーウオークのシャンソンは一番前で聞き姿を見ました
なおみ先生ご夫妻は診療の時と違って別の輝き方!作家さんでもある!
心豊かに目の輝き・声の響きを感じて優雅な時間を過しました
本当に満足な一日を過ごすことが出来ました。(男先生の声の艶・・)
やはり一流の方々は輝きがありますオーラがあります

 近くのおばあさま方が音楽会にたくさん・・・
ゴミ捨て係の子守りのおばあさまを見ている方は私にビックリ?
社交ダンスを指導しているなんて知らないんですもの!
画材店の経営者とも知らないんですもの・・・お年寄りが多かった
在宅医であるなおみ先生ご夫妻は地域に密着した先生で校医さんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿