華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

中間の平田うどん屋さん

2022-02-28 | Weblog

チョット用事がありましたので探して中間に行きました。中間駅は

筑豊電鉄とJR駅があり私が本気に聞いていなかったので筑豊電鉄の

方を探してうどん屋さんを見つけることが出来ませんでした

電話でもう一度確認してやっと見つけて入りますと、まぁこの不景気な

時代、車がたくさんん止まり、お客様はひっきりなし・・・・

このような食事処はコロナに影響ないのでしょうか?

もちろん道路沿いの広いスペースで親会社は建設会社が経営されて

いるので(密集)することはない

しかも外の池には綺麗な鯉が泳いでいる・・・・?

私は外食することはないのにお付き合いで肉うどんを650円で

食しました

とても美味しく、お肉が柔らかくたくさん入って味も良かった

今どき、これだけのお客様が集まるということは魅力的な店でしょうか?

社員さんが5~6名忙しく働いていました!唐揚げの持ち帰りも大量!

サービスが良いから・・・?天ぷらもトッピングが山ほど・・

驚いてみて帰りました~~~気持ちの良い1日でした

アルバイト募集(食事付き:時給1000円)人出が足りないのですね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん大好きです (fukurou)
2022-02-28 08:34:45
tango様
おはようございます。
うどん大好きです。
たいがい丸亀製麵さんにお世話になっています。(笑)
最近はコロナで行っていませんが、近くにあるので以前は週一くらい行っていました。
肉うどん、食べたくなりました。(笑)
返信する
外食 (fukurouさま)
2022-02-28 09:43:46
私は現役を辞めて外食をすることはお付き合いで
行くこともなくなりました
蒸篭虫の時だけ・・・
おうどんやさんは初めて・・・
これも用事があってまいりましたが、たまにはいいですね!
返信する

コメントを投稿