華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ついに・・

2019-03-07 | Weblog

いつか行きたいと思っていた偕楽園に行くことが出来る

私は小さな希望を持っていると必ずかなうと、、必ず目的をいつかは達成できる!

そのような考え方をします

孫姫に<明日は、マミー大きい飛行機に乗って〇かちゃんにお土産を買って帰るよ

〇かちゃんのお家のうえを飛行機で飛ぶから〇かちゃん起きてね。。。>声を

かけるよ・・と話しました

遠いお空でどうして見えるの、本物の飛行機は小さいよと言ってくれました

仕事が半分:遊びが半分:お店の方々のおかげで注文はしていますから

サンシャイン池袋の見本市で全国の画材・文具の見本市の流れを見るだけです

世の流れに沿って新しい発見がないかな・・・

これからの業界はどのように変わるのでしょうか!建築学科やデザイン学科の

生徒さんの新規の仕入れも不得意なので勉強してきます

さぁ、楽しんで行ってきます。明日の夕方帰ってきます

水戸の天気が曇り空のようです!楽しんでしっかり目を開いてみますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偕楽園 (京都で定年後生活)
2019-03-07 07:13:09
おはようございます。
偕楽園の梅は満開ではないでしょうか。
楽しんできてください。
blogお待ちしております。
返信する
偕楽園 (京都で定年後生活様)
2019-03-09 07:31:35
ありがとうございます
寒くて驚きました
でもとってもきれいでした!
京都さまでしたら上手く撮影して
梅の美しさを届けられるのでしょうが
私のカメラと腕では・・・
頭の中に焼き付けております(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿