華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

年度末

2019-03-29 | Weblog

今朝は時間に制約されていませんが、いつものように月末の銀行行から

私の仕事は始まります。書類を渡しておいてその間にインプラントのチェック

25日に銀行に行きました時、とてもお客様が多く年度代わりということで

混んでいます。年度末は人事異動があり働く環境も違います

最近の若い方の就活も転勤を望まない人が増えているようですね!

家庭を大事にする方が増えたのかな?出世を期待しなくて家族中心かな?

元号も変わるし、世の中の改革が四月以降大きく変わるのでしょうか?

当店も2月は売り上げが落ち込んでいましたが、今月は100%越で順調

来月は新しい大きな取引先の開始がどうなるか・・・

活気を感じるデザインプラザとしてもう少し、頑張りましょう!

平成31年の年度末。何だか特別な感じがいたします、新元号は?

孫たちも、3人がやっと熱が下がり元気になり、これが一番うれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿