華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

感動

2009-03-12 | Weblog

上は元画像【東京駅】

下は水彩画に変更【セピア色の影いり】

キム元死刑囚の美しいこと!!北の犠牲者の一人かもしれない!田口八重子さんがあの場にいたらどんなに日本国民が喜んだことでしょうか!
大韓航空の爆破事件の被害者は割り切れないかもしれないが、彼女が好き好んでした事件ではないような気がします<?>しかしいづれにしても拉致家族の解決が少しでも早くなることを祈ります
私は水曜日は大好きなフォトショップの勉強です。写真の加工をいろいろな取り組みで習います。今日は風景画に変えてしまい影がかかっていく勉強です。東京駅がセピア色に変わり影が入っていきます。またフォントの種類にEfontsというのがあることも知りました。ウェル戸畑の先生方は凄いです!!
たくさんのことを指導してくださるので欠席するのがもったいない!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動~~(涙) (tangoさんへ(A))
2009-03-12 15:16:04

そちらは暖かそうですね
こちらは強い北風が吹きまだまだ冬物は離せません

↑ 
昨日リアルタイムで、このニュース観ていましたが、おもわずもらい泣きしてしまいました
北にも南にも翻弄され続けた気の毒な、しかし勇気ある女性ですね!!(ここ10年、隠遁生活を余儀なくされていたようですね)
昨日の面会も3人だけで・・と思っていましたが韓国情報院(?)立ち会いとのことで、彼女も本当のことが話せるようになるには、まだまだ永い年月を要することでしょうねぇ・・
最近、国内でも拉致問題の扱いが小さくなっていましたので、再び内外の耳目を引く為にも大きなニュースとして扱われて良かったですね。
面会後のK君の笑顔を見て、やっとぼんやりとした母親像を実感することができたのかな~と思うとともに、何とも遣る瀬無い気分になります 
これがアメリカだったら・・自国民が拉致されたら即、軍隊を出して奪還するでしょうに・・はがゆい
しかし、腹をくくった女性、毅然としてきれいですね

↓ 最近O氏の顔が、新聞に頻繁に載っていま
  すが、なんだかなーー
  与党も野党も、いっそ綺麗に大掃除しても  らいたいです!!特捜部、がんばれ
返信する
美人 (Aさんへ(tango))
2009-03-12 16:57:43
キムさんのように凛とした女性はいいですね。自分の意思でなく教育もされてきたのでしょうけれど、はがいいですね~
しかし多くの日本人の人たちは醜い政治の世界よりこのニュースに注目してきたことと思います。特捜部頑張れ~~~と私も応援しています。政治に関心持たないT子さんまでもドラマよりおかしい<?>といっています。と言うよりやはりOさんに抵抗している人は多いはずですよね!!何故だろう~~あの方が嫌われるのはものの言い方でなくずるさが見え隠れするからでしょうね!!
選挙なんてなくてもいいね<?>国会も何も討議していなくて揚げ足ばかりです。
それより拉致の問題を声を上げて騒いで欲しいですね。今日は6時半帰りで少しゆっくり出来ます!!T君も本当に後1回になりやっと春が来ました。声に弾みが出てきました。我が家も山あり谷ありがけあり、光のIさん宅も五人兄弟でお舅さんのことでひともめも、2もめもあるようで歳を取りたくないものです。
何処にも転がっている問題ですね~~~
我が家は出来の良いT子さんのお陰で静かに過ごしました………
こちらは暖かいのですが、風が強いです!!
しかしいろいろ忙しい日々で元気に楽しく過ごせることが幸せです
返信する

コメントを投稿