華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

拉致事件

2009-03-11 | Weblog

もうそろそろ代表をスッキリやめて若い方にゆずり、両党で早く日本丸を正常に動かしてほしいですね。民主党も政権交代だけに利用していると思いますが……たくさん献金をいただいて知らないなんて無責任です。

今日プサンでキム・ヒョンヒ元死刑囚と田口さん家族が会われるようで何らかの良い結果を期待しています!!これほど長く家族に生き地獄を合わせるなんてひどいことです。生きているのか死んでいるのか分からない<?>ドラマなら涙で許せますが現実問題として何時もどうにかならないかと考える問題です。国の政治は秘書が<言ったかどうか>というたわいもない会話に終始テレビで放映しているのに~~~~献金のお金でもっともっと助ける問題はたくさんあるような気がいたします。悔しいですね!!はがゆいですね!今日の面会の結果が放映されることを願って良い結果を知りたい。

今日の勉強です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~ ()
2009-03-11 18:59:05
今日はありがとう~~
やっとフォトショップでバックの色を決めることができました。初めて出来てうれしかったですよ!!
また教えてくださいね。
返信する
写真の加工 (NO2:(武じいさまへ)tango)
2009-03-11 19:02:06
テキスチヤでバックを作ると雰囲気が変わります。面白くて何回もしてしまいそう~~~
名前の跡が抜けて失礼<?>ごめんなさい~~~い!!
返信する
Photoshop (武じいさん)
2009-03-11 22:33:04
ぼくは新日鉄系の
スパル学園で2ヶ月勉強したことがありますが
今やっていることは凄いですね!
この分野でもきりがないし。
只、ポカンとしています爺さんには
感心するばかり
返信する

コメントを投稿