華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

小倉城の夜の美しさ

2017-05-30 | Weblog

昨日、朝は保育園に孫姫を送り届け昼からはレッスン・それを済ませて3時半に

某メーカーさんの社長と久しぶりにお会いしました

お土産までいただいて気がついたら8時までささやかな食事をしながらお仕事の話!

デパートで2店舗を経営していますから未来を期待してとっても応援していただいて

います。仕事のお話が出来るのは幸せ!感謝でございます

その前にお店で77歳のお客様に妹と間違えられ<あなた、やせましたね?>
いえいえ<妹の方がもっと痩せていますよ>

ビックリした・・よく似ている姉妹ですね?><あなたは美人顔、お店の従業員は

チャーミング>とおだてられてウキウキ気分で食事にまいりました

一瞬、他のお客様を支えた動作に<さすがに社交ダンスで鍛えた体は敏速!>と
言われほめられたのか、、茶化されたのか・・・?

歳を重ねてもほめられるのはいい気分、、ルンルンルン~~♪

夜、街に出ることが最近はないので井筒屋の8階のレストランで夜空にライトアップ

されたところでお食事タイムは心がリッチで優雅です~~

孫姫はママが初めてお迎えに行きました。<まみ~~?>と言ってくれたそうです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹 (hinamaturikimiko)
2017-05-30 20:34:46
良く似てらっしゃるのでしょうね。美人姉妹ですね!
夜のお食事は また雰囲気が違ってきますね。
私は大阪に行った時くらいしか 外での夜の食事は
ありません。
この近所は夜に行きたい所は?です。
返信する
姉妹 (kimikoさま)
2017-05-31 04:59:56
お客様は間違えられる方が多いです
孫が出来るまではお店に20年毎日で出ていましたので
妹がいないと<辞められたのですか?>と聞かれます
私を見て間違えられるから不思議なんです?
夜は私も出ません、、お仕事も夜はいることは
ありません。
食事も接待だけ・・・
返信する

コメントを投稿