華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

gooメンテナンス

2019-03-25 | Weblog

投稿の感覚が少し違います

なれないといけないですね

何事もフォームが変わると少し戸惑います

先日のトラブルより気分が滅入って心がスッキリしない

 

貴景勝が大関になりそう・・・食事の時間に見てましたので両足・両手を

あげて応援!相手が大関陥落するので心が痛みました

でも大関に若い方がなるのはいいな

私は時代の移り変わり・年齢の応対・仕事の対応・お客様目線とは・・

販売員とは・指導者とは・・先生とは・・言葉使いとは・・

いたずら書きとためしがきとは・・・常識とは・・・

一言一言の説明を設けられたらどう反応するのか??

考えています?答えが出ません?高齢者の私・人生の勉強が足りないのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほど (tappe)
2019-03-25 15:12:00
覗いてみて、何処がどう変わったのかしばらく迷いました。
 今のところ改定の効果のほどはわかりませんが、慣れるのにしばらくかかりますね。

 いろんなことがありますが、一々迷うことなく、tangoさんの今までの信念で向かうことが大切だと思いますよ。
返信する
助言 (tappe先生)
2019-03-25 18:05:59
指導者の先生の力添え、、ありがとうございます
モンスターペアレント・・私たちの子供のころと違って理解できません
さすがに私の人生を全部無視されて応えましたが、良いお客様がたくさんいらっしゃるので元気をだします
ブログのメンテナンス必要だったのでしょうか?
いまの小学生の子供の扱い方・躾・・
先生の経験がある私もわかりません?
新しい気持ちで良いほうに目を向けます
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿