華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

モモの開花

2019-03-26 | Weblog

桃栗3年柿8年・・・ことしはいままでより蕾の付き方が多い

私は何でも枝をきりわけもなく葉をちぎるので蕾が少ないのかしら?

これでも小さな桃の実がなるのです

しかし狭い庭に小さい桃の木にピンクの花をつけてくれると愛らしい

今朝は孫殿が保育園に行きました後、孫姫がこちらにピアノの稽古と面接

先生は私の家の前の先生です。その先生は毎週孫姫の家まで指導しに

行ってくださっているのですが、今週は特別にこちらで春休みを利用して

練習。それでもママが車の練習を習いますから私と妹は南区まで参ります

娘の家は恵まれ過ぎている・・・出来る間の手伝いでいつ環境が変化するか

わかりません?

孫姫が来月末には4歳です。つきひの移り変わりの早さを感じます

動画に孫姫が先生。孫殿とママが生徒

孫姫:出席をとりま~~~す・・・○○○○く~~ン・・・・孫殿・・は~~い

孫姫:○○○ク~~ン<弟殿に>・・・は~~い・・・ママに対して:○○ママ (はい)

孫姫はペンを持ち<いいですね~~><げんきですね>先生の仕草を真似して先生気取り

かわいい先生の成長にうれしくなります。ホッとします・・先生向きかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿